ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月04日

またまたリンク追加のお知らせ(o^-’)b

今回は、渥美ソルトルアーのマリオさん!!!

昨日お会いした時、何かオーラが…(爆
いやっ、変な物は見えて無いですよ!
貫禄というのでしょうか。

マリオさん、またお会いした時には、いろいろご指導お願いします





で、またまた写真が無いのは寂しいので、最近改造したアワビ貼り裂波!
またまたリンク追加のお知らせ(o^-’)b

来月に正規品は発売なんですが、真似して先に作っちゃいました

もう少しアワビの幅を広くした方かカッコ良かったかな???





同じカテゴリー(ima 改)の記事画像
すっかり冬眠モード…^^;
週末なんですがヽ(´ー`)ノ
自己満足(^_^;)
手始めに。。。
同じカテゴリー(ima 改)の記事
 すっかり冬眠モード…^^; (2015-02-22 09:35)
 週末なんですがヽ(´ー`)ノ (2009-04-25 19:34)
 自己満足(^_^;) (2008-08-19 23:40)
 手始めに。。。 (2008-08-08 00:51)

この記事へのコメント
お~っ!
めっちゃかっこええやないですか!!

どんなにすればそんなにきれいにできるんすか?
ぜひぜひやり方を教えてください。

私も塗装が剥げてきたヘビサーのコットンキャンディーを改造しよっかな。
Posted by 吉宗 at 2008年11月06日 06:41
吉宗さん

こんにちは。

えっ!!
実はたまたま写真がマシなだけで。。。

でも、使い込んだルアーの再生にはいいかも!
実はもう1個作っちゃいました(爆
Posted by ima freak at 2008年11月06日 12:43
お~らなんてないですよ。
お腹の出具合と顔の丸さだけは
貫禄あるかもしれませんが!(笑


アワビ張りですか!
こういう工夫ネタいいですね!!

またお会いした時には声かけてくださいね!
Posted by マリオ1091 at 2008年11月07日 11:53
マリオさん

こんにちは。
貫禄は凄かったです(笑

まだまだ完全オリジナルは出来ませんが、ちょっと改造でも自己満足?と。

また声かけさせていただきます!!! m(__)m
Posted by ima freak at 2008年11月07日 12:32
こんばんは

綺麗な仕上がりですね。
まるでプロの出来ですねぇ。

これで是非ビッグワンを上げてくださいね。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年11月08日 22:54
疑似餌愛さん

こんばんは。

いやぁ~写真がタマタマ綺麗に撮れただけで。。。(^_^;)

ビッグワン!
いい響きですねぇ!!!

って先ずは小物から?
Posted by ima freakima freak at 2008年11月09日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。