ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月09日

見っけ!!!

週末アングラーの週末は、家族サービスのみで終了してしまいました(泣

東のネズミの国???
まぁ、言わずと知れたアソコですが…
見っけ!!!


でも、そんな中


発見!パックマンアイ!!!
見っけ!!!

えっ?!
違います?


今度の週末こそは行きますよ~




タグ :ima

同じカテゴリー(other)の記事画像
行って来ました〜(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
今年もお世話になりましたw
そろそろ禁断症状が…
あと5日後にwww
忙しぃ〜
フィッシングショー大阪 2014 (๑′ᴗ‵๑
同じカテゴリー(other)の記事
 行って来ました〜(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ (2015-02-09 20:58)
 今年もお世話になりましたw (2014-12-31 02:38)
 そろそろ禁断症状が… (2014-08-10 20:33)
 あと5日後にwww (2014-04-14 21:04)
 忙しぃ〜 (2014-03-02 16:43)
 フィッシングショー大阪 2014 (๑′ᴗ‵๑ (2014-02-08 12:00)

この記事へのコメント
家族サービスお疲れ様です。
Posted by 茶坊主 at 2008年11月10日 12:05
茶坊主さん

こんにちは。
スミマセン、釣りに行けない週末はネタが無くって…(^^;

今週末は頑張りますよ!!!
Posted by ima freak at 2008年11月10日 12:23
家族サービスお疲れ様です

今回新規導入したRANDOM 80 コットンで1枚出ました!
Posted by tam at 2008年11月10日 13:15
こんにちは~♪

>発見!パックマンアイ!!!



笑いましたよ~^^
そんな風にみえますね!!

釣りも楽しみにしています★
Posted by ラパランラパラン at 2008年11月10日 14:12
こんばんは。

いいっすね~、2Dayパスポートですか?

私の家族も結構ディズニーフリークでして(笑)。
ただしオタクの領域ではないですけどね。
個人的に好きなのはポリネシアンテラスレストランでのランチショーです。
ディズニーホテルに泊まると事前予約出来るんですけど、格安手段で行く私たちはこれを観る為にお父ちゃんはいつも入場後ダッシュしてます(汗)。

さっきまで一緒に飲んでた後輩が同じ時期にディズニーランドに行ってたみたいですし、今日、娘もお友達からディズニーランドのお土産をもらって帰ってきましたよ。

クリスマスファンタジーも始まったみたいですし、いい時期に行けて良かったですね。ただ、この週末は結構寒かったみたいですね。

それにしても”隠れミッキー探し”は結構ありますけど
”隠れパックマン探し”をしている人は初めて見ました(笑)。


ディズニーのことなら教えますので、釣りのことはいっぱい教えてくださいね(笑)。
Posted by 吉宗 at 2008年11月10日 21:41
僕も先々週?いきましたよ。ちなみに、うちの娘はネズミーランドといってます(笑
Posted by matsu at 2008年11月10日 22:16
tamさん

こんばんは。
>RANDOM 80 コットン
う~ん、そそられますねぇ~
まだ持ってないんです(^_^;)

コットンと頭が黒でクリアボディのがいいかなぁ。
Posted by ima freak at 2008年11月10日 23:00
ラパランさん

こんばんは。

先月はUSJで今月は。。。
まぁ、今回はサポーターが一緒だったので。

今のうちだけかな?娘がくっ付いてくれるのは^_^;
でも、しっかり早朝に海を眺めに行きましたけどね(爆
Posted by ima freak at 2008年11月10日 23:04
吉宗さん

こんばんは。

いえいえ、1日だけで、昨日はゆっくり帰宅モード。
寒くても、しっかり走らされましたよ(泣

ポップコーンを買うだけで40分位並んだかなぁ~
釣りのときは苦にならないんですが…(爆
Posted by ima freak at 2008年11月10日 23:06
matsuさん

こんばんは。
やっぱり皆さん行かれるんですね!

でも、娘達は”あれっ?エルモは???”って
Posted by ima freak at 2008年11月10日 23:08
パックマンアイって・・・w
相当重症ですねー
ま、人のことは全く言えませんがっ!
Posted by あきら at 2008年11月11日 08:52
あきらさん

こんにちは。

ほんと重症です(泣
最近は、黄緑色にも反応しちゃいます(爆
Posted by ima freak at 2008年11月11日 12:21
こんにちは。

お邪魔致します。
コメント有難う御座いました。

確かに、パックマンEYEって多いかもしれませんね。

もしかして、最後の画像は、コラボルアーのパッケージですか?!
新色のネズミカラー?!(笑
裂波の背中に、i○a × Dis○ey って入っていたりして。。

釣果はともかく・・・以外と・・・・・良いかも・・・。
Posted by ラテ at 2008年11月11日 12:46
ラテさん

こんばんは&いらっしゃいませ!

時期的?目の形もいろいろで、ついつい夢中で探しちゃいました(^_^;)

コラボルアー?
バルサ50のラージマウスっぽいのとか。
spartasのAXA80みたいなのかな?(爆
Posted by ima freak at 2008年11月11日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。