ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月03日

やっぱりオチは…

連休最終日、今日はちょっと遠征で西へ行ってきました。


現地到着で、目の前にはキャプテンさんの車車
挨拶と少々の雑談後、浜に入ります


今日の感じも昨日と同じで、全体的に静かで、ポイントがわかりません~~~~~

でも、来たからには投げて投げて投げて


反応がありません( ̄^ ̄)y-~~


2~3人横ではソゲ連続ヒット

でも…





明るくなって散歩がてら皆さんの状況確認へ



キャプテンさん、吉宗さん共に渋いと言う答えが…(^_^;)



更に散歩して、あきらさんを見つけると、何やら獲物をゲットされてます

既にヒラメもゲットとの事\(◎o◎)/!




羨ましい

横に入らせてもらい、キャストしてると、



???



横でまたまたファイト中!
(詳細はI Love Omotehamaで!)


えっ僕ですか?


まぁ、いつもの事ですから(泣


撤収前にマリオさんにご挨拶m(__)m

マリオさん、ちゃんと自己紹介出来ずにすみませんでした。またお会いした時には宜しくお願いします。


皆さん、今朝はお疲れさまでした。
また誘って下さい。


えっ?せっかく早く帰宅したのに家族サービスは午後からになりました(ToT)/~~~





同じカテゴリー(fishing ~2013)の記事画像
2013ありがとうございましたw
遊漁船ラストは青物のはずが…
イカメタル デビュー(^o^)/
ぷゅ2013☆〜(ゝ。∂) その2
ぷゅ2013 ☆〜(ゝ。∂)  その1
先週から…^^;
同じカテゴリー(fishing ~2013)の記事
 2013ありがとうございましたw (2013-12-31 21:06)
 遊漁船ラストは青物のはずが… (2013-12-29 14:41)
 イカメタル デビュー(^o^)/ (2013-12-16 22:42)
 ぷゅ2013☆〜(ゝ。∂) その2 (2013-12-15 16:02)
 ぷゅ2013 ☆〜(ゝ。∂) その1 (2013-12-11 23:31)
 先週から…^^; (2013-12-03 20:55)

この記事へのコメント
今朝はお疲れ様でした
午後からで良かったんですか
帰ったあとも結構出てましたよ
吉宗さんもいいの獲ったし♪
Posted by あきら at 2008年11月03日 13:17
今朝はお疲れ様でした。

おかげ様であの後(といっても30分以上後ですが・・・)ずーっと粘って
念願連敗脱出を決めました!!

ima freakさんと一緒にブツ持ちは次回に持ち越しですが、お互い、いい連休になりましたね。

次もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 吉宗 at 2008年11月03日 17:18
今朝はどうもでした!
私は時間いっぱい粘ったものの・・・撃沈でした。
まわりではかなりあがっていただけに、かなり精神的にきつかったです(笑)
Posted by キャプテン at 2008年11月03日 17:30
ナイスな「落ち」に座蒲団ヒラメ一枚(爆)


…って笑い事じゃないですね(笑)


またの機会を楽しみにしてます。
Posted by maharu at 2008年11月03日 21:27
潮が高かったときは、いい感じに払い出しなんかのポイントもでてたんですが、潮も弱くなってきたんで、できてなかったのかなぁ~。昨日も微妙なかんじでしたが・・・半径50mしか動いてないので、これ以上わかりません(笑
Posted by matsu at 2008年11月03日 21:30
自分は3連休さっぱりでした~。
昨日は用事があったので行ってないんですけどね(^^;

またそのうちリベンジします!
いつになるかわかんないですけどー泣
Posted by たー at 2008年11月03日 22:51
>あきらさん

こんばんは。
せっかくの釣行時間を削ったのに…(泣
もうちょこっと粘りたかったなぁ~


>吉宗さん

こんばんは&おめでとうございます
ほんと粘りたかったなぁ~
って頑張っても僕のところには来ないかも。。。(爆


>キャプテンさん

こんばんは。
きつかったですねぇ~
ってことは、今日のボ。。は2人だけ?(爆


>maharuさん

こんばんは。
ほんとは、こんなオチじゃないんですが。。。(泣
またご一緒ください。


>matsuさん

こんばんは。
ポイントを見つける目を鍛えなくては。
見つけたら、獲るまで粘った方がいいのか、動くべきか。。。
結局、疲れるので止まっちゃいます(笑


>たーさん

こんばんは。
3連続釣行で辛うじて…
初日で安心しきっちゃいました(爆

来週は用事があって行けないし…(泣
Posted by ima freakima freak at 2008年11月03日 23:36
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそ、
いろいろお話し出来ずにすみませんでした。
(釣るのに必死で。。。(笑。

アイマのことや、いろいろ、
また教えて下さいね!

そうそう、リンクいただいてよろしいですか?
Posted by マリオ1091 at 2008年11月04日 14:53
マリオさん

こんにちは。
昨日は、ろくに挨拶できずスミマセンでしたm(__)m

近日中にやわらかい物を自作してみますので、次回お会いした時には、動かし方などご指導おねがいします。

リンクの件、是非とも。
僕もいただいちゃいます(^^♪
Posted by ima freak at 2008年11月04日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。