ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

週末なんですがヽ(´ー`)ノ

せっかくの週末、またも天気が悪くって…(T_T)

どうせ無理でも行ってみよ~!!!
と、金曜深夜の徘徊車

0時過ぎに家を出て、ウロウロしながらMリグポイントへ

ちょこっと増殖したb-太 Mリグ達!!!
週末なんですがヽ(´ー`)ノ

風ビュービュー(泣
まぁまぁ、予想はしてましたが(-_-#)

数人頑張ってたんですが、僕は竿も振らずに即移動(+o+)

ヤバい、このパターンは…

一応、あと2~3ポイントを眺めつつ、撤収ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

風裏のポイントも見つけたんですが、気合い切れ( ̄^ ̄)y-~~

やっぱり、単独はモチベーションが持続できません(ρ_―)o

やっぱりみんなで楽しく!!!がいいなぁー




と、言う事で、ima day!!!のお知らせ(o^-^o)
週末なんですがヽ(´ー`)ノ
ご応募は、今月30日午前中まで受け付けております!!!
開催場所は相変わらず未定ですが、状況のよさそうな所を探してみます!

一緒に楽しんでくれる方、サイドバーのオーナーにメッセージを…からご連絡下
さい
折り返しこちらからも連絡させていただきます(●^o^●)


( ̄□ ̄;)!!
しまった!まだ、賞品の獲得方法決めてなかった(≧▽≦)/






同じカテゴリー(ima 改)の記事画像
すっかり冬眠モード…^^;
またまたリンク追加のお知らせ(o^-’)b
自己満足(^_^;)
手始めに。。。
同じカテゴリー(ima 改)の記事
 すっかり冬眠モード…^^; (2015-02-22 09:35)
 またまたリンク追加のお知らせ(o^-’)b (2008-11-04 23:07)
 自己満足(^_^;) (2008-08-19 23:40)
 手始めに。。。 (2008-08-08 00:51)

この記事へのコメント
こんばんは!
ビー太をやっちゃうあたりはさすがimaさんですね。

僕なら、根がかったら倒れちゃうかも・・(笑
Posted by matsu at 2009年04月26日 01:55
いつみても惚れ惚れしちゃう綺麗さですね。
お店にあったら即買っちゃいますよ!!

そういえば私は赤針苦手なんです。
すぐ錆びさせちゃいます。
いいお手入れ方法あったら教えてください<m(__)m>
Posted by へろへろ at 2009年04月26日 07:14
>matsuさん
こんばんは!
b-太くらいがMリグには良さそうかな?って(^^♪
sasuke95でも作ってみたんですが、なんかピンとこずバラシちゃいました。
根掛りは怖いですねぇ~
とりあえず別ので探ってから使ってます(爆

>へろへろさん
こんばんは!!
多分、動きは本場のラパラの方が格段に上とは思うんですが、imaフリークとしては。。。(爆

赤針は、キズが目立ってそこから錆びるような。。。
基本、洗うだけですが…(^_^;)
Posted by ima freak at 2009年04月26日 21:25
Mリグもそろそろですね
B太リグはリップ大きいからいいかもしれませんね
ナバロンとかもシルエットいいかもw
Posted by あきら at 2009年04月27日 12:12
>あきらさん

こんばんは!
サーフといい、Mリグといい、これからはあれもコレも。。。
当分週末のたびに寝不足になりそうです(爆

ナバロン スツーカあたり良さそうですね!
う~ん、また物欲が湧いてきました(爆々
Posted by ima freak at 2009年04月27日 23:59
こんにちは。
ご無沙汰してます。

『ima day』ワクワクする企画ですね!!
朝一だけでもご迷惑でなければ、参加を検討してます。m(_ _)m

お力になれるか分かりませんが、ご迷惑でなければ
僕も宣伝させてい頂いてもいいですか?
Posted by ラテ at 2009年04月28日 14:18
>ラテさん

ご無沙汰しております。
朝一だけでも是非是非ご参加を!!!

近々メール入れますね!

また、ぜんぜん迷惑じゃないですよ~
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ima freak at 2009年04月28日 15:06
お久しぶりです^^
ima day!なんか今年は盛大に開催って感じですね!
恐れ多いですが、是非参加したいです♪
Posted by たー at 2009年04月30日 01:39
>たーさん
こんばんは~

今年は大人数ですよ!!!
当日は楽しみにしてますよ!
是非、声掛けてくださいね!!!
Posted by ima freak at 2009年05月01日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。