ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月08日

手始めに。。。

先週の福井遠征ですっかり小遣いが減ってしまいました(泣

という事は、今月は物欲が満たせない?!

で、前々から欲しかったsasuke裂波のレッドゾーンイワシ(東北限定品)を諦め、改造に!!!
今回は、手持ちのkomomo オヌマレッドをチョびっといじってみました(^^♪
手始めに。。。
奥のcounterのアルミ貼りを真似して

手始めに。。。

う~ん。。。自己満足???
気持ちレッドゾーンイワシに近づいたような…(D社のルアーにも似たようなカラーがあった気が?)


ハンドメイドも取り掛かってみたいのですが、構想ばかりでこちらも資金難(-_-;)
ネーミングは考えたんですけどね(爆

ima fake ???
はいっ! パクリですm(__)m




同じカテゴリー(ima 改)の記事画像
すっかり冬眠モード…^^;
週末なんですがヽ(´ー`)ノ
またまたリンク追加のお知らせ(o^-’)b
自己満足(^_^;)
同じカテゴリー(ima 改)の記事
 すっかり冬眠モード…^^; (2015-02-22 09:35)
 週末なんですがヽ(´ー`)ノ (2009-04-25 19:34)
 またまたリンク追加のお知らせ(o^-’)b (2008-11-04 23:07)
 自己満足(^_^;) (2008-08-19 23:40)

この記事へのコメント
ハンドメイド始めちゃいましたね(笑。これから深いゾーンに突入しますよ~。
まずは、バルサなんぞから削ってみては如何でしょう?練習にもなりますし、案外、安価にできますよ。
Posted by matsu at 2008年08月09日 20:42
matsuさん

こんばんは。
始めちゃいましたよ~(^^♪

既に手持ちのバルサも削っちゃってます(爆
2~3質問が有るんですが、近々釣場でお会いできたら沢山質問させてくださいm(__)m

明日から夏休みなんで、進むかなぁ~(*^。^*)
Posted by ima freak at 2008年08月09日 23:33
こんにちわ

キレイに貼れてますねぇ。
しかもなんか釣れそうですぅ。

私も今度弄って見ようかなぁ。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年08月10日 16:32
疑似餌愛さん

こんばんは。

実は反対側をチョコット失敗(●`・∀・)内緒ダョ!

あとは釣るだけなんですが、腕が…
Posted by ima freak at 2008年08月10日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。