ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月28日

クドイですが…(≧ε≦)

早い方は明日からGWですね(●^o^●)

って、サラリーマンですが、僕は明日も明後日もその次の日も仕事です(T_T)

すみません、それ以上に頑張っている方もおみえで…



すっかり話が反れてしまいましたが、ima day!!!参加希望の方、30日午前中で締め切りですよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

イベント内容はいたって簡単!
imaのルアーを使ってサーフで釣りをして遊んでしまおう!と、それだけです♪d(⌒〇⌒)b♪

もちろん無料です!

ブロガーさん以外でも全然OK

参加資格は、マナーの守れる方(最低限、自分の出したゴミはきちんと持って帰れる方)限定です(*^.^*)
みんなで楽しく情報交換しましょう!!!


あっ、あと 釣りエサのコンビニ ミックさんからも協賛していただける事が決定(^^)/▽☆▽\(^^)

サーフの行き、帰り、週末はオールナイト営業してますよ!!!
クドイですが…(≧ε≦)

心配なのは天気なんだよなぁ~








同じカテゴリー(ima)の記事画像
いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あと半月??
そろそろ⁇
ima fan meeting 2014 in Hamamako
ちょびっとサボっちゃいました^^;
連続でやらかした^^;
同じカテゴリー(ima)の記事
 いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ (2015-02-06 12:44)
 あと半月?? (2014-12-16 22:03)
 そろそろ⁇ (2014-06-29 14:24)
 ima fan meeting 2014 in Hamamako (2014-06-01 23:17)
 ちょびっとサボっちゃいました^^; (2014-04-10 01:02)
 連続でやらかした^^; (2013-12-22 14:52)

Posted by ima freak at 23:28│Comments(9)ima
この記事へのコメント
ぎゃははっ。一緒です!。
なかな海に行けず、プルプルってきてます。デへッ


『ima day』たくさん集まりそうですね~。
行きたい!って思ってましたが、その日は浜名湖でクルーザーフェステバルの運営艇で参加になっちゃいました。

ゴールデンウィーク後半はなんとか釣りに行かないとマジやばいです。
Posted by かず at 2009年04月29日 00:48
こんにちは(^^)

『ima day』いいですねぇ。なんてステキな響きでしょう。
こちらでもあったら参加するんですけど(^_^;)

GWは仕事三昧で釣りに行けそうにないので、B太のチヌ仕様を私も真似して作っちゃおうかと画策しております。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月29日 10:32
『ima day』大規模な大会になりそうですね。

あと2~3年続けて100人位集まるようになれば、本当にメーカー協賛に
なるかもしれませんね。

あと、プライベートでも契約プロでも参加してくれるようになれば、現実味帯びるかもしれません。

夢は広がっていきますね。
頑張ってください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年04月29日 10:42
ima dayが刻一刻と近づいているのにいいポイントが見つかりません(泣
なんとか濁り取れないですかねぇ・・
Posted by あきら at 2009年04月29日 12:11
こんにちは。

たった今アップさせて頂きました。
なんだか、楽しくなってイベントのイメージ画像を勝手に作っちゃいました(汗

もしご迷惑なら下ろしますのでご連絡下さい。m(_ _)m
Posted by ラテ at 2009年04月29日 13:38
こんばんは!
めちゃめちゃひろがってますね~
明日から天気もよくなりそうだし、あとは願うのみ!!

あ、私もGWはなく、毎日仕事です(笑
Posted by matsu at 2009年04月29日 23:00
>かずさん
こんばんは~
お仕事ご苦労様です。
運営艇だなんてすごいですね!!!
落ち着いたら一緒に遊びましょう!

>疑似餌愛さん
こんばんは~
いやぁ~ガッツ戦隊みたいに恒例にしなくては。。。
お仕事のお邪魔にならないようコッソリお伺いしますね(爆

>山猫 玉三郎さん
こんばんは~
ほんとですね!
来年あたりにはご招待。。。いやぁ~実費でないと資金が(泣
がんばりま~す!

>あきらさん
こんばんは~
明日は隣の県で仕事なので、朝見に行ってみますね!
頼みはキャプテンさんとあきらさんの情報です(嘆願

>ラテさん
こんばんは~
カッコ良過ぎます!!!
画像もらってもいいですか?
告知もありがとうございますm(__)m
当日は楽しみにしております!

>matsuさん
こんばんは~
広がってますよ~
肝心なのは天気なんですが。。。
今から考えても仕方ないですが、テルテルボウズ作らなきゃ(爆
Posted by ima freak at 2009年04月29日 23:14
あっっ。。。
遅かった。。。(笑。

参加したいですが、朝だけ!
とか夜だけ!
とかなら出来ますが。。。。


どのみち、、参加希望遅かったですね(笑。
Posted by マリオ1091 at 2009年04月30日 16:24
>マリオ1091さん

こんばんは~
いやぁ~ちゃんとシード権空けておきますよ!

可能でしたら、朝だけでもお越し下さい!!!
Posted by ima freak at 2009年05月01日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。