ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月06日

いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今年も行っちゃいますよ〜(笑



あっ、ベッタリかもwww



最近ちょっぴりサボリ気味^^;

ima freak





同じカテゴリー(ima)の記事画像
あと半月??
そろそろ⁇
ima fan meeting 2014 in Hamamako
ちょびっとサボっちゃいました^^;
連続でやらかした^^;
ちょっとバタバタと…^^;
同じカテゴリー(ima)の記事
 あと半月?? (2014-12-16 22:03)
 そろそろ⁇ (2014-06-29 14:24)
 ima fan meeting 2014 in Hamamako (2014-06-01 23:17)
 ちょびっとサボっちゃいました^^; (2014-04-10 01:02)
 連続でやらかした^^; (2013-12-22 14:52)
 ちょっとバタバタと…^^; (2013-10-07 08:23)

Posted by ima freak at 12:44│Comments(2)ima
この記事へのコメント
超お久しぶりです。

私も3,4年前大阪FSに行きました。
東京ほどじゃないですが、盛大ですよね。

いろいろ楽しんできてください。
Posted by 山猫 玉三郎山猫 玉三郎 at 2015年02月07日 10:11
玉三郎さん

ご無沙汰しちゃいましたw
イベントはやっぱり楽しいですよね〜

今回、アムズデザインブースがちっちゃくて、ちょっぴり残念でしたけど雰囲気はやっぱり良かったです。

来年は横浜?かなw
Posted by ima freakima freak at 2015年02月07日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。