ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

届きました(^O^)v

アムズデザイン様より協賛の品が届きましたo(^ヮ^)o


なんと、中身は…













ばぁ~ん!!!届きました(^O^)v

sasuke 120 裂波 ライブカタクチ
sasuke 140 裂波 レッドヘッド
ima2009 アメリカンキャップ
imaxAKIOKUN
imaステッカー

ヤバい自分が持って無いカラーやアイテムばかり…(o≧∇≦)o

今回のima day!!!は、競技性よりも親睦を…とのリクエストを頂いたので、景品は順位だけでなく、他の方法も考えております( ̄~ ̄)ξ

何かコレならもっと面白いんでは!と言うご意見ございましたら教えて下さいm(__)m





えっ?
僕の週末釣行ですか???

いつもの事ですよ(T^T)
ただ、b-太Mリグに次ぐ新たな制作物のテストはしてきましたよ!


根掛かり多発地帯でうまくかわせてロスト無し(ノ゜O゜)ノ

最後には耐久性の問題で破損してしまいましたが…* ̄0 ̄)ノ




あと、肝心な事は、魚すら掛かりませんでした…ヽ(´ー`)ノ







同じカテゴリー(ima)の記事画像
いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あと半月??
そろそろ⁇
ima fan meeting 2014 in Hamamako
ちょびっとサボっちゃいました^^;
連続でやらかした^^;
同じカテゴリー(ima)の記事
 いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ (2015-02-06 12:44)
 あと半月?? (2014-12-16 22:03)
 そろそろ⁇ (2014-06-29 14:24)
 ima fan meeting 2014 in Hamamako (2014-06-01 23:17)
 ちょびっとサボっちゃいました^^; (2014-04-10 01:02)
 連続でやらかした^^; (2013-12-22 14:52)

Posted by ima freak at 01:19│Comments(10)ima
この記事へのコメント
こんな遅くに、こんばんワデス。

うわっ!スゲッス!

メーカーさんってこんなに協力してくれるんですね・・。imafreakさんの影響力ってメーカーからしてみても凄い事になってるんでしょうね!
まったく、恐れ入ります。


>何かコレならもっと面白いんでは!

う~ん、悩みますね。imaルアー縛りの中に更に、くじかなんかで今回はコレ!みたいなルアー縛りを設けて、それで釣ったらAKIOKUNとか(笑)
今回は「B-太!」とか出ちゃったら燃えますね・・・。
Posted by metalwolfmetalwolf at 2009年04月19日 01:45
おはようございます。

もう届いたんですね!早っ!!
なんかimaの段ボール箱まで景品にできるんじゃないですか(笑)
一般人からしてみればロゴはいってるし、珍しいし。

あとは・・・RED中村さん、井上友樹さん、大久保享一さんを招待するってのはどうですか?(爆)
Posted by 吉宗 at 2009年04月19日 07:56
>metal wolfさん
こんにちは。
ぜひぜひ時間の許す限り遊んじゃいましょう!!!
今回は、imaのみの縛りなんで、予告ゲット賞なんか!
いろいろ考えときますね!!!

>吉宗さん
こんにちは。
ダンボール気付かれました?
実はこっそりと狙ってます(爆
テスターの方とか来てもらえると大盛り上がり\(◎o◎)/!
無理かなぁ~
Posted by ima freak at 2009年04月19日 09:52
こんばんは!
なんか豪いことになってますね~。
これで爆だったら、来年のカタログ決定ですね(笑
Posted by matsu at 2009年04月19日 20:49
>matsuさん

こんばんは。
豪い事になっちゃいました(*^。^*)

ちゃんとした企画立てなきゃ!!!

来年はテスターの方々と。。。ウソです(爆
Posted by ima freak at 2009年04月19日 22:57
こんばんは~♪

去年のima day!!!の記事は、こっそりと覗いてました。^^;
でも協賛ってのは、スゴイですね!!!
恐るべしっ、ima freakさん。

今年もやっぱりこっそりと覗かせてもらいます。
だって、imaのルアーってtrip85しか持ってません。
ゴメンなさい。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
Posted by mojomojo at 2009年04月20日 19:06
>mojoさん

こんばんは。
僕的には、昨年のリベンジを(^.^)/~~~
魚プラス賞品\(◎o◎)/!

って最近の低迷続きで。。。ヤバイです(泣

暖かく見守ってくださいね!!!
Posted by ima freak at 2009年04月20日 22:45
いつの間にか凄いことになっていますね~。びっくりしました。

ima freakさんが凄い人で遠く感じちゃいます。

お~~~し、追いつくために燃えるぞ~!!!。ってメチャ忙しくて時間が無いっす(泣)
Posted by かず at 2009年04月21日 23:31
はじめまして、よろしくお願いします。
アイマフリークって本当にいるんですね。
つれるんで私もどんどん増えてきてます。
特にサスケに関しては絶大な信頼よせてます。

ただ、塗装が弱いのが・・・(笑)
もうちょっとどうにかならないんでしょうかね。(笑)
エポキシでどぶ漬けしてから使う人もいるようですけど、
重くなってバランス悪くなるんじゃないか?と二の足ふんでます。

ima dayは遠いので参加できませんが楽しみにしてます。
またよらせてもらいます。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年04月22日 09:36
>かずさん
こんばんは~
いつのまにか\(◎o◎)/!自分でもビックリなんです!
いやぁ~すぐ近くですから、落ち着いたらご一緒しましょう!!!

>山猫 玉三郎さん
こんばんは&はじめましてm(__)m
元々収集癖があって、あれこれ集めるより1つのメーカーで極めてみようと。。。

塗装は初期の方が剥がれやすい気がしますね。
バランスは。。。すみません、あまり気にしない?ならないような??

また、いつでも寄ってください(*^。^*)
Posted by ima freak at 2009年04月22日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。