ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月19日

自己満足(^_^;)

先日のb-太 Mリグバージョンの写真がようやく撮れました(^^♪

実際に釣れたのはb‐太 MOGE ボケジャコカラ-なんですが、ノーマルも作っておきました。

もちろん好みのコットンキャンディーで!!!
自己満足(^_^;)

いろいろ改良の余地がありますが、imaで獲れただけ満足満足ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

せめてもう1枚?




同じカテゴリー(ima 改)の記事画像
すっかり冬眠モード…^^;
週末なんですがヽ(´ー`)ノ
またまたリンク追加のお知らせ(o^-’)b
手始めに。。。
同じカテゴリー(ima 改)の記事
 すっかり冬眠モード…^^; (2015-02-22 09:35)
 週末なんですがヽ(´ー`)ノ (2009-04-25 19:34)
 またまたリンク追加のお知らせ(o^-’)b (2008-11-04 23:07)
 手始めに。。。 (2008-08-08 00:51)

この記事へのコメント
こんばんは!
なんか…釣れそうですね~b太(笑)
また一緒に行きましょう!!
Posted by キャプテン at 2008年08月21日 20:45
ばわん。
なんかH湖って透明か半透明って強くないですか?
おれっちキビレもシーバスも半透明が良いリアクション取れてる気がします・・・って最近行ってませんけど(^^;
Posted by Mad Angler at 2008年08月21日 20:54
キャプテンさん

こんばんは。
次なる作戦が…
でも、今期間に合わないかなぁ~

シーズン終盤、また誘ってくださいm(__)m
Posted by ima freak at 2008年08月21日 22:34
Mad Anglerさん

こんばんは。
耳は大丈夫ですか?

あまりクリアすぎると魚に見えてるのか心配になっちゃいます(^_^;)

そろそろ行きます?
Posted by ima freak at 2008年08月21日 22:36
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ !!

B太のMリグとは。。。凄いですっ!!

さすがima freakさん。尊敬いたしますっ。

これは私も早速作成せねばっ。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2008年08月22日 00:32
疑似餌愛さん

こんばんは。
ほんと最近は意地で使ってます^_^;)

今回も釣ったと言うよりも釣れてきた?みたいな。。。
魚影の濃い疑似餌愛さんのHGでテストしたいなぁ~
Posted by ima freak at 2008年08月23日 02:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。