ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月17日

ima day!!! 開催のお知らせ

今年もやりますよ~(o^-’)b

と言う事で、昨年はmaharuさんキャプテンさんあきらさん(当時はno10p57thさん)と僕の4名でやってみました企画もの その名もima day!!!

アイマルアーのみで頑張ってみようと言うイベントです(^0^)/~~~

今年はちょうど昨年と同じ日が日曜日o(^ヮ^)o

で、来月の5月17日に第2回を開催したいと思います(^^)/▽☆▽\(^^)


一部の方々には、ちょこっと開催日のご相談をさせて頂いたんですが、実はそれ以外にも内緒で…




そうなんです!
今回は無理を承知でイベントに協賛をお願いしたところ、





アムズデザインの広報の方からルアーの提供が(☆o☆)!!!

いやぁ~頼んでみるもんですねぇ~(^^ゞ



協賛品は届き次第ご報告させて頂きますが、今回のイベントは、基本みんなで楽しく&マナーを守って頂ける方なら、どなたでも参加可能です♪d(⌒〇⌒)b♪

開催場所、時間などは、イベント近くまで検討させていただきますが、参加希望の方は、サイドバーのオーナーにメッセージ…から連絡を頂ければ、折り返しこちらからも連絡させていただきます。

詳細などは、随時アップしていきま~す(*^.^*)
ima day!!! 開催のお知らせ

でも、昨年同様、自分だけ○ボだったらどうしよう( ̄~ ̄)ξ

p.s
アムズデザインさま、今回の協賛の件、ありがとうございまし
たm(__)m楽しくイベントを開催させていただきます(●^o^●)







同じカテゴリー(ima)の記事画像
いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あと半月??
そろそろ⁇
ima fan meeting 2014 in Hamamako
ちょびっとサボっちゃいました^^;
連続でやらかした^^;
同じカテゴリー(ima)の記事
 いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ (2015-02-06 12:44)
 あと半月?? (2014-12-16 22:03)
 そろそろ⁇ (2014-06-29 14:24)
 ima fan meeting 2014 in Hamamako (2014-06-01 23:17)
 ちょびっとサボっちゃいました^^; (2014-04-10 01:02)
 連続でやらかした^^; (2013-12-22 14:52)

Posted by ima freak at 00:17│Comments(8)ima
この記事へのコメント
おはようございます!
なんか・・・エライことになってますね~(笑)
去年同様、数名で細々と・・・・とか思っていたら、協賛付きになるとは!
しかもオープン開催ですか!?
結構本格的なイベントになりましたね(笑)

なんにせよ、いろいろと根回し&告知お疲れ様でした&ありがとうございます。こちらのブログでも告知した方がいいですかね?

ホント良い状況&天気になるといいですね~
Posted by キャプテン at 2009年04月17日 08:22
やるなアムズデザイン!!

恐るべし ima freakさん!!!!!

これはぜひとも参加させていただきたいです。

しかしメーカー協賛とは・・・。

ima freakさんの熱意には頭が下がります!
Posted by へろへろ at 2009年04月17日 09:22
うぉぉ~日曜日!!

参加でけへん・・・。
Posted by metalwolfmetalwolf at 2009年04月17日 20:15
こんばんは~。

メーカー協賛獲得、お疲れ様です。
「できたらいいな~」を実現したima freakさんの実行力に感服です<m(__)m>

私も微力ながらお手伝いさせていただきます。

もちろん、参加です。

弾も密かに揃えてますし・・・(爆
Posted by maharu at 2009年04月17日 21:32
>キャプテンさん
こんばんは。
エライ事になっちゃいました(爆
まだまだ決めることがありますが、ご協力お願い致しますm(__)m
天気良くなるといいのですが。。。

>へろへろさん
こんばんは。
実は自分が1番驚いています\(◎o◎)/!
ぜひご参加を!!!

>metal wolfさん
こんばんは。
すみませんm(__)m昨年と同じ日取りが日曜日で。。。
まだまだ企画もののイベント考えますので、次回はご参加お待ちいたしております(*^。^*)

>maharuさん
こんばんは。
これで今年は気合が違いますよ~(笑
ご協力お願い致しますm(__)m
僕は。。。罰金で弾数減っちゃいました(泣
Posted by ima freak at 2009年04月17日 22:45
オープンの大会ですか、すごいですね~!ウチも協賛しますよ。もちろん参加も希望します。
手伝えることがあったら言ってくださいね~。
Posted by micA at 2009年04月18日 01:32
すごいですね! ( ; ゚Д゚)
2年目にして協賛がつきましたか
どんどん大きなイベントになっていきますね

なんか相性もいいので楽しみっす
もちろん参加でよろしくお願いします♪
Posted by あきら at 2009年04月18日 02:57
>micAさん
こんにちは。
メーカーさんに協賛をお願いして身内だけでは申し訳なくって。。。
協賛のお話ありがとうございます。
後ほど、ちょこっとおじゃましにうかがいますm(__)m

>あきらさん
ほんと自分でもビックリです\(◎o◎)/!
大きくなると写真判定かなぁ~
昨年みたいにビックなの期待してますよ!!!
Posted by ima freak at 2009年04月18日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。