ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

そろそろ⁇

やっぱり月末は忙しいですね〜^^;

久々?の土曜日出勤を終えて翌日のプランを考えてたら…



外は土砂降りハァ・・(;-ω-)=3
この時期、仕方ないかなw


そのまま、ふて寝して
超お寝坊な朝を迎えると…



あの〜、快晴ですけど??

そろそろかな?と思いせっかく準備したライトショアジギ?
サバちゃん仕様のセットも次週持ち越しで(苦笑





って、来てるのかな??


ima freak
http://imafreak.naturum.ne.jp/




タグ :imaガン吉 7g

同じカテゴリー(ima)の記事画像
いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あと半月??
ima fan meeting 2014 in Hamamako
ちょびっとサボっちゃいました^^;
連続でやらかした^^;
ちょっとバタバタと…^^;
同じカテゴリー(ima)の記事
 いよいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ (2015-02-06 12:44)
 あと半月?? (2014-12-16 22:03)
 ima fan meeting 2014 in Hamamako (2014-06-01 23:17)
 ちょびっとサボっちゃいました^^; (2014-04-10 01:02)
 連続でやらかした^^; (2013-12-22 14:52)
 ちょっとバタバタと…^^; (2013-10-07 08:23)

Posted by ima freak at 14:24│Comments(0)ima
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。